今日は貴男の事を書いてます✩いつもありがとう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪蘭々-ララ-|淫らなオンナ性体師…そして曖昧なひと時広島性感エステ

写メ日記
今日は貴男の事を書いてます✩いつもありがとう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪

2017年10月12日(木) 22:31


めちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりに逢ってめっちゃ嬉しくてめっちゃニヤニヤしながらめっちゃ話をした150分で予約してくれてたいつも遠くから来てくれて今度何処かに出張に行くと言っていたトゥーインワンのいきなりステーキのメガネのいつもの貴男へ.•*¨*•.¸¸♬


ララ「めっちゃ久しぶりじゃない?!?!ヤバくない?!?!いや!原因は分かってる!いや!うん!原因は分かってる!!(笑)ヤバくない?!?!」

入るなりこれをずっと繰り返しとった\(^-^)/


も〜〜う!取り敢えず言いたいのはー!
久しぶりに逢えてめっちゃ嬉しかったんじゃけー!!⊂(^ω^)⊃ニヒヒ♡♡

まじテンション上がった、行く前から貴男だと分かっとって、ニヤニヤ止まらんかったもん\(^-^)/ぐへへへへ

いつもはほぼマッサージ中は寝ている貴男だけど、今回はララが喋り過ぎた!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でも最後ら辺、コクンコクンとなっていたみたいで、マッサージが終わった頃にはめっちゃボーッとしとったよね(笑)⊂(^ω^)⊃ニヒヒ♡♡♡♡

あと、今回も色々買ってきてくれてありがとう!

貴男「抹茶探したけど無かったんよぉ!でもオレンジは買ってきた!!」

ってね⊂(^ω^)⊃ニヒヒ♡♡♡

ありがとう♡ありがとう♡

また逢えるのを…楽しみに…しています…(இдஇ; )ノシシ


ララが前みたいに22時まで出れれば…('﹏*๑)ウッ…


いつもありがとう!好き!!


ララより(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪

蘭々-ララ-の新着写メ日記
プロフィール
名前
蘭々-ララ-
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.150 B.83(B) W.58 H.80
タイプ
ロ.リ系