今日は貴男の事を書いてます✩いつもありがとう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪蘭々-ララ-|淫らなオンナ性体師…そして曖昧なひと時広島性感エステ

写メ日記
今日は貴男の事を書いてます✩いつもありがとう(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪

2017年10月12日(木) 22:32


本当は80分の予定だったけど100分にしてくれて中々HENTAIな事して♡♡♡♡♡衝撃的な事を教えてくれたいつもありのままなセレブプラザのいつもの貴男へ.•*¨*•.¸¸♬


いつも色々教えてくれる!
いつも色々話してくれる!
何も包み隠さず、殆どの人が隠してしまうような事もありのまま.•*¨*•.¸¸♬
ララいつもニヤニヤしながら聞いてます⊂(^ω^)⊃ニヒヒ

そんな性格の貴男の事がすごく好きです\(^-^)/♡♡


貴男「本当は80分にしようと思ったんよ〜、」
貴男「…でもやっぱり100分にする!」

ララ「えっ!まじで!(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ」

ありがとう♡嬉しかった♡♡♡

しかも今回は衝撃的な事も聞けた!!
いや本当に衝撃的な事だった!!(笑)
今年一吃驚した!!(笑)

ララ「まじで?!?!?!!?」
貴男「うん。」
ララ「えぇ?!まじで?!?!?」
貴男「うん、」

もうこれを何回繰り返したか(笑)(笑)


いつも仲良くしてくれて嬉しいです♡♡♡

お茶もありがとう♡♡♡♡

いつも買ってきてくれるよね⊂(^ω^)⊃ニヒヒ♡♡♡


いつもありがとう.•*¨*•.¸¸♬


ララより(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♪

 
 

ララ「賢そうに撮って!」
貴男「えっ、うん…」

パシャっ

ララ「賢そう?」
貴男「全然賢そうじゃないよ(笑)」
ララ「えっ(笑)」

の図。(笑)

うけた(笑)楽しかった(笑)

蘭々-ララ-の新着写メ日記
プロフィール
名前
蘭々-ララ-
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.150 B.83(B) W.58 H.80
タイプ
ロ.リ系